しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月07日

学習発表会

11月6日(日)午後2時から学習発表会を開催しました。当日は日曜
日にも関わらず,校区内・外から大勢の皆さんが駆けつけてくださり,
準備していた椅子が足りなくなるほどの賑やかな発表会となりました。
子供たちは先日の島口・伝統芸能大会が度胸試しとなったのか,
落ち着いて学習の成果を発表していました。また,保護者や地域か
らの賛助出演もあり,「文化の秋」にふさわさしい一日となりました。

学習発表会
【2・3年生:演奏】


学習発表会
【4・5年生:プレゼンテーション】


学習発表会
【保護者:フラダンス】


学習発表会
【地域:島唄】


学習発表会
【3年生:朗読】


学習発表会
【地域:ウクレレ演奏】


学習発表会
【4・5年生:合唱奏】


学習発表会
【2年生:かけ算九九】


学習発表会
【全校児童:島口劇「さる長者」】







Posted by 瀬戸内町立伊子茂小中学校  at 14:25



削除
学習発表会