しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年07月22日

ラジオ体操,始まりましたぁ~♪

7月21日(金)から,伊子茂集落のラジオ体操が本校校庭で始まりま
した。地域の方の応援をもらいながら,児童,保護者,地域住民,校
長で毎日行っています。22日(土)は,総勢11名で実施。夏休みのキ
ーワードの一つである「継続」の実践を目指します。


ラジオ体操,始まりましたぁ~♪
【日の出は午前5時38分,太陽はすっかり上に】


ラジオ体操,始まりましたぁ~♪
【子供たちは,まだ少し眠そう】


ラジオ体操,始まりましたぁ~♪
【1年生も頑張っています】


ラジオ体操,始まりましたぁ~♪
【例年応援してくださる地域の方には感謝!!】



Posted by 瀬戸内町立伊子茂小中学校  at 15:27



削除
ラジオ体操,始まりましたぁ~♪