しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月18日

運動会,無事終了

台風18号の影響が思った以上に強く,早朝まで実施が危ぶまれた
運動会でしたが,9月17日(日),全プログラムを滞りなく終了するこ
とができました。強風の副産物で熱中症の心配も必要なく,心地よ
い秋風を受けながら,老若男女,スポーツでさわやかな汗を流しま
した。早朝から運営のご支援をいただいた保護者,校区の皆様,あ
りがとうございました。また,八月踊りをご指導いただいた花富集落,
特別参加の嘉入集落の皆様には,重ねてお礼申し上げます。


運動会,無事終了
【1年生,初めてのかけっこ】


運動会,無事終了
【息の合った一輪車演技】


運動会,無事終了
【親子で玉入れ】


運動会,無事終了
【伝統種目エイサー】


運動会,無事終了
【夢中でしっぽとり】


運動会,無事終了
【ダレヤメ競争】


運動会,無事終了
【宝釣り】


運動会,無事終了
【新装なった歓迎看板も午後からお目見え】


運動会,無事終了
【最後は八月踊りで終了】




Posted by 瀬戸内町立伊子茂小中学校  at 12:01



削除
運動会,無事終了