しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年06月04日

校区ゲートボール大会

6月3日(日),1回の延期を経てPTA主催校区ゲートボール大会
が無事開催されました。事前の予報とは異なり,青空も見える天
候の下,校区民一同大いに競技を楽しみました。結果は花富チ
ームが上位を独占,かねての練習の成果を発揮していました。


校区ゲートボール大会
【正門入口大会看板がお出迎え】


校区ゲートボール大会
【約100名が揃った開会式】


校区ゲートボール大会
【子供から高齢者まで,交流を深めました。】


校区ゲートボール大会
【子供チームも頑張りました。緊張の第1打!!】



Posted by 瀬戸内町立伊子茂小中学校  at 11:04



削除
校区ゲートボール大会