しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年09月05日

台風10号接近による対応について(安心メール)

安心メールの内容を掲載します。
----------
伊子茂小中学校からの連絡です。
本日,子ども便でプリント(文書)を配布いたしましたが,その後,瀬戸内町から通達がありましたので再度お知らせいたします。
9月7日(月)は台風接近のため午前中を「自宅待機」とさせていただきます。
その後に関しましては,7日(月)12時までに安心安全メールもしくは電話等で連絡をする予定です。学校再開の場合は,安全を確保して14時までに登校をしてください。
台風10号は非常に大きな勢力を持っています。最大級の警戒をお願いします。
保護者の皆様には下記のことをお子さんへご指導ください。
・外へは絶対に出ないこと
・増水した川や側溝へは絶対に近づかないこと
・土砂災害の危険性がある崖やのり面には近づかないこと
・非常の際には,大人の指示に従い命を守る行動をとること
・自宅待機中は,学習に取り組ませてください。
・緊急事態等が起こった場合は,学校の方へもお知らせください。
以上,保護者の皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしますがよろしくお願いします。また,開封確認メールを添付しました。このメールを確認された方は開封確認のため下記にあるURLをクリックしてください。それが開封確認メールになります。
伊子茂小中学校からのお知らせでした。
----------



Posted by 瀬戸内町立伊子茂小中学校  at 09:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風10号接近による対応について(安心メール)
    コメント(0)