しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年07月08日

第7回水泳学習


第7回水泳学習を行いました。
遠泳大会前最後の水泳学習でした。
今回は他の児童生徒が泳いでいるときの
応援の練習も行いました。
周回コース,遠泳コース(後半組),遠泳コース(前半組)
の順番で泳ぎました。
泳いでいる児童生徒を観て,「頑張れー」
「ファイトー」と大きな声で応援していました。
保護者の方の協力もあり,無事に練習を終えることができました。
ご協力ありがとうございました。
明日はいよいよ遠泳大会!!
子どもたちは今までの練習の成果を発揮してくれることと思います。
保護者の方々,地域の方々,明日もよろしくお願いいたします。第7回水泳学習




Posted by 瀬戸内町立伊子茂小中学校  at 19:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第7回水泳学習
    コメント(0)