しーまブログ 日記/一般加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年10月30日

令和5年度学習発表会

28日(土)学習発表会を行いました。
今回のテーマ「栞~忘れられない1ページ~」のように
どの発表もすばらしいものでした。
見て楽しい!聞いて感動!一人一人が輝いた発表会でした。
多くの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました。
英語スピーチ
スピーチ「Never give up my dream」

弁論
弁論「本当の復帰」

作文
作文「私のふるさと」

小5音楽
小5「音楽大好き♪5年生」

小34年総合
小3・4「きつつきの商売」
~奄美の生き物紹介します~

中全音楽
中全「ワイド節」

小2スイミー
小2「伊子茂のスイミー」

中1平和学習
中1「平和学習で学んだこと」

中3創作劇
中3「つむぐ」



Posted by 瀬戸内町立伊子茂小中学校  at 10:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
令和5年度学習発表会
    コメント(0)